ここから本文です

ネット証券で口座開設しようと思うのですが、スマートフォンのみの環境(アプリやブ...

jik********さん

2014/8/1714:07:12

ネット証券で口座開設しようと思うのですが、スマートフォンのみの環境(アプリやブラウザ)で株式の取引を行うのは無謀でしょうか?
株は短期的な売買目的でなく、株主優待など中長期保有を考え

ています。
また、実際にスマートフォンのみで株取引を行ってる方がいましたら、感想(通信環境は最低Wi-Fiがないとダメ等々)お願いします。

閲覧数:
179
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2014/8/1716:10:25

スマホのみでの取引はできます。各証券会社はスマホ取引専用のアプリをリリースしています。
ただし、スマホでもできますが、銘柄分析などはPCのほうがやりやすいと思います。

質問した人からのコメント

2014/8/22 00:32:02

最初に回答してくださったので、決めさせていただきました。
余裕資金の中で、無理なく始めて行こうと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sug********さん

2014/8/1901:37:55

PCでやる方がいいとはおもいますが銘柄が固まっていて短期でなければスマホだいいです。ちなみにFXはスマホの方が便利です。