ここから本文です

質問です!! 4.7GBは、約何Bでしょうか?? 教えてください!!

alb********さん

2007/11/1115:26:38

質問です!!

4.7GBは、約何Bでしょうか??

教えてください!!

閲覧数:
327
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kzs********さん

2007/11/1115:30:43

4.7GB≒4812.8MB≒4,928,307KB≒5,046,586,573B

1024単位で計算しました。

質問した人からのコメント

2007/11/11 15:39:33

降参 素早い回答をありがとうございました!!
また、ほかの方も回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

編集あり2007/11/1115:36:00

4.7GB=4812.8MB
4812.8KB=4928307.2KB
4928307.2KB=5046586572.8B

5046586572.8B=40372692582.4bit

です。単位が大文字の時は、1024単位、小文字の時は1000単位で計算します。