ここから本文です

私は、Wi-Fiのみでihone5sを使用したいと考えていますが、新品で買う際にはsimカー...

cos********さん

2014/8/1717:36:07

私は、Wi-Fiのみでihone5sを使用したいと考えていますが、新品で買う際にはsimカードが必要だと聞きました。
simカードを持ってないし、契約がきれたsimカードも入手できません。

Amazonとかで買うのは不安なのでApple store でsimカードを借りることは可能でしょうか?

補足すみません。iPhoneのスペル間違えました・・・。
訂正)ihone→iPhone

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kil********さん

2014/8/1718:29:16

アクティベートするのにSIMカードが必要という話でしょう

SIMフリーであればSIMはなんでもいいので(nanoSIM限定ではあるけど)、周りにiPhone 5/5s/5c、au isai LGL22のどれかを持ってる人にアクティベートの時だけSIM借りるのが一番楽かと

  • 質問者

    cos********さん

    2014/8/1801:47:36

    ちなみにmicroSIM→nanoSIMのアダプターはありますか?
    逆なら見つけたんですが、まぁ大きさが小→大は自分でも無理だと思っています。もしかしたらと思って一応、聞いてみました。大胆ですみません・・・。

質問した人からのコメント

2014/8/18 01:48:10

機種までありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/8/1718:02:08

アップルストアへいけばSIMフリーのiPhone5sが販売されています。
これならどこと契約する必要も無く、すぐに買う事ができますよ。

http://store.apple.com/jp/buy-iphone/iphone5s/16gb-%E3%82%B9%E3%83%...