ここから本文です

クレジットカードの初歩的な質問ですが、、、 クレジットカードのポイントの付...

u6c********さん

2014/8/1722:57:46

クレジットカードの初歩的な質問ですが、、、

クレジットカードのポイントの付き方について質問です
1000円につき1ポイントの場合、

仮にスーパーなどで毎日900円台の買い物をしてもポイントは全くつかないのでしょうか。
また
iD一体型のカードでiD利用の場合はポイントの付き方が変わりますか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

2014/8/2320:37:48

当然そう言うことになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2014/8/1723:08:17

>1000円につき1ポイントの場合

「一回の決済1000円ごと」に1ポイントなら付きません。でもこの手のは「月間の利用1000円ごとに1ポイント」では? あなたのカード会社の案内をよく見てください。

※たとえば、イオンカードが10月から制度変えて、一決済毎毎のポイントになります。この類は端数が多く出る人は損ですね。

iDだから、ポイント加算に大きな差はないと思います。