ここから本文です

Amazonでコンドームを買います。(ちなみに、サガミ002です) 自宅以外で受け取り...

mur********さん

2014/8/1814:22:59

Amazonでコンドームを買います。(ちなみに、サガミ002です)

自宅以外で受け取りたいのですが、コンビニと郵便局、どちらでも可能でしょうか。
コンビニのやり方はわかるのですが、郵便局(郵

便局留め)の場合、お届け先住所のところに郵便局の住所を書けばいいのでしょうか。

また、コンビニにしろ郵便局にしろ、店員に配達物の内容がわかることはありますか?
梱包に書いてないとしても、明細(請求書?)は店員も見ると思うのですが、書いてありますでしょうか。
つまりは、商品受け取りに際して自分が接する人に中身がわからなければいいのですが、そのようなことは可能でしょうか。

経験のある方、店員・局員の方など詳しく教えてくださる方、よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/1814:38:33

アマゾンなら届け先を近くのコンビニの住所すればコンビニに届けてくれますよ。
中身も箱にはいって届くので多分品名まで書いてないと思うのでわからないと思います。
支払いをコンビニにすれば請求書は見るでしょうが、詳しい品名までかいてあるかどうか。支払いをカードなどで支払うなら請求書は本人にしかこないでしょう。
多分「本」とか「生活用品」などと書かれ「サガミ002」とはかかれていないとは思いますので大丈夫だと思います。
仮に分かったとして、だいたいコンビニや店でコンドーム露骨に買ったって商品そのものが店員に分かっちゃうじゃないですか^^。
店ですらどうどうと必要だから売っている商品です。
そのときだって、店員さんは店員さんのほうが恥ずかしそうに紙袋に入れてくれたりするでしょ。
恥ずかしいのはわかりますが、たいていの人必要とするものでしょ。
大人のおもちゃですらネットに売っていて、どうどうと買えて届けられるわけでしょ。
コンドームは必需品ではないのですか?
子供できちゃったり病気になるほうが困るではないですか。
あまり気にしないほうがよいとは思います^^。
かえって中身が分からないのに恥ずかしそうに気にして買うほうが店員になんか恥ずかしそうなものなんだろうなと悟られてかえって恥ずかしいと思います。
どうどうとサガミ002受け取ることだと思います^^。
自宅で受け取れないのは親がいるからですか?
自宅で受け取ったとしても必需品だといっておけば恥ずかしいこともないのでは?
それとも嫁さんに内緒に購入するのですか^^。
ぜんぜん悪いことでも恥ずかしいことでもないと思いますが。
コンビニのほうはそう対処してくれるでしょうが、郵便局はどう扱っているのかはわかりませんが。
そんな感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!