ここから本文です

ブルーベリーの品種について教えて下さい。 母親が近所の方から苗をもらって植え...

i_1********さん

2014/8/1818:11:03

ブルーベリーの品種について教えて下さい。
母親が近所の方から苗をもらって植えたものなのですが品種がわかりません。

品種,ブルーベリー,母親,苗,近所,ガーデンハックルベリー,NH系かくらい

閲覧数:
240
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

エミリーさん

2014/8/1819:05:45

葉っぱが りっぱで丹精こめたのでしょう。 ガーデンハックルベリー ではありませんか?

  • 質問者

    i_1********さん

    2014/8/1819:53:15

    ありがとうございます!
    「ガーデンハックルベリー」で調べたら、同じような画像がたくさん出てきましたし、収穫時期や食べ方もわかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jp_********さん

2014/8/1819:03:17

残念ながら、今となっては品種名は誰も分かりません。

開花時期や紅葉の有無、粒の大きさや種の大きさなどで、RE系か、NH系かくらいは判別できるかもしれませんが、品種まで特定することはできません。

貰った先に尋ねるしかありません。