ここから本文です

戸や障子の骨を何といいますか?

s7u********さん

2007/11/1201:13:09

戸や障子の骨を何といいますか?

閲覧数:
28,499
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vac********さん

2007/11/1201:27:50

さん{桟}→戸・障子の骨。「ガラス戸のー」です。 出典岩波書店刊広辞苑

「障子の骨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ha2********さん

2007/11/1201:26:57

「 桟(さん) 」 と呼びます。

doi********さん

2007/11/1201:25:52

漢字は解りませんが、障子は「さん」と言います。