ここから本文です

ハムスターが亡くなった後の餌や床材、砂などの残ったものの処理について。 朝...

sat********さん

2014/8/1910:07:01

ハムスターが亡くなった後の餌や床材、砂などの残ったものの処理について。

朝にハムスターが亡くなりました。

それからすぐにこんな話するのも冷たいと思われるかもしれませんが、いつま

でも亡くなったハムスターの餌などが保管されていた場所を放置しておくわけにはいきません。(かなり場所をとっていたので)

今までは亡くなった後にもハムスターをいつかお迎えするつもりでいたので残していましたが、今年は少し違ってもうハムスターを数年は飼うことができません。

来年から一人暮らしが始まるので、温度管理ができなかったり動物病院の費用を支払う余裕が無くなったりするためです。

ハムスターの闘病生活を効率良く過ごさせるために、今までより多く餌や砂や床材のストックが残っています。

知り合いにハムスターを飼っている方は1人もいません。

皆様はどうハムが亡くなったあとの飼育グッズ、どう処理していますか。やはりただ捨てるだけでしょうか。

※ストックといっても封が切られたものが多いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2014/8/1913:02:43

開封してないものはジモティで販売するといいです
開封したものは誤解を招くので取引しない法が良いかと(; ̄ー ̄A

質問した人からのコメント

2014/8/19 19:52:42

回答ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる