ここから本文です

こいつって、女性に見えますか?それとも女装した男性に見ますか?

tdk********さん

2014/8/1912:54:47

こいつって、女性に見えますか?それとも女装した男性に見ますか?

こいつ,男性,女性,オカマ,ヤフー知恵袋,短時間,女装慣れ

閲覧数:
44,805
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2014/8/1917:50:17

肩幅が広いから女装ですね
手や腕や脚も男性だとわかります
(´,,•ω•,,`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mog********さん

2014/8/1923:32:28

女装慣れしていないにわかなオカマに見えます

ついで
短時間での同じ質問は
マルチポストといった
ヤフー知恵袋の規約違反です