ここから本文です

デブでブスでぶりっ子なやつが

mar********さん

2014/8/1916:16:34

デブでブスでぶりっ子なやつが

ミニスカ履いて
うち足めちゃくちゃ太いよ〜
とか言っておそらく細いと言われたいのだろうカス人間がいます。

話がそれますが、あなたの昨日の夕食はなんでしたか?

閲覧数:
926
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2014/8/1920:50:09

今日の夕食はさんまの塩焼きとから揚げ。

あ~また太る~。(もう手遅れだが。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2014/8/2609:29:16

デブでブスで一人っ子なやつがトランクス一枚で
オレって筋肉質だよな~
とか言って恐らく脂肪だと認めたくないカス旦那がいます。

話がそれますが今日の夕食は鳥もも肉の丸焼きです。

a04********さん

2014/8/1916:21:02

大根の煮物でした、まずかった。

yuk********さん

2014/8/1916:20:33

ハゲでチビで生意気なやつがタンクトップを着て
筋肉おちたな~
とか言っておそらく太いと言われたいのだろうカス人間がいます。

麻婆茄子ととうもろこしでした。

yut********さん

2014/8/1916:19:40

昨日は刺身でした^ - ^