ここから本文です

もしかしてだけど♪ もしかしてだけど♪ 安倍晋三って集団的自衛権の意味を理解し...

tjd********さん

2014/8/1916:21:01

もしかしてだけど♪
もしかしてだけど♪
安倍晋三って集団的自衛権の意味を理解してないんぢゃないのぉぉぉぉぉぉおおお?

閲覧数:
63
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2014/8/1916:32:12

もひかひてだけど~♪
もひかひてだけど~♪

安倍って日本の王様~♪

オーサマ~便裸殿~♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2014/8/2007:28:41

前略

安倍晋三の憲法違反の集団的「自衛」権行使容認の文言を含む事を唯一の目的にした7.1閣議決定は、
歴代自民党の日本国憲法と安保法制についての解釈(見解)を外形上、踏襲している、
という体裁を採らざるを得ない為、
歴代自民党の見解の文章のつまみ食いの継ぎ接ぎだらけだから、
全体の論理構成と各論の詳論を正確に理解して自分の言葉で語るなんて、
与党協議会座長の高村正彦にも、土台無理な芸当だった。

安倍晋三にしても、精々、閣議決定のアンチョコのカンペ片手に、一方的にまくし立てるのが限界である。

2014/8/1916:45:44

もしかしてだけど♪
もしかしてだけど♪
安倍晋三って集団的自衛権は日本の防衛の為だと思っているのだろう?♪。

nek********さん

2014/8/1916:43:42

もしかしてだけど♪
もしかしてだけど♪

共産党支持者って集団的自衛権ってそれぞれデタラメに想像してんじゃないのぉおおお?

●今日の赤旗一面左の宝塚出身の人の話の出だし
「集団的自衛権で渋谷のスクランブル交差点に爆弾が降ってくることも」
。゚( ゚^∀^゚)σ゚

nao********さん

2014/8/1916:29:18

もしかしてだけど♪
もしかしてだけど♪
安倍晋三って男も好きだって ばれてるんじゃないの~♪

adn********さん

2014/8/1916:23:56

もしかしてだけど♪
もしかしてだけど♪
それ~って安倍晋三は強いんじゃないんのぉぉぉぉ