ここから本文です

いい日旅立ち(谷村新司) 旅人よ(加山雄三) 昴(谷村新司) こういう系統...

ona********さん

2014/8/1916:25:01

いい日旅立ち(谷村新司)
旅人よ(加山雄三)
昴(谷村新司)

こういう系統の曲って難しいですか?

閲覧数:
283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

演歌命さん

2014/8/2108:43:33

この3曲は誰でも知って居る名曲ですから簡単そうに思う
でしょうけどこれらの曲で例えばカラオケ大会で優勝する
とかは殆ど聞いたことが無いですね。

要するに普通に歌うだけなら特に難しい事はないですが
この歌で人様を感動させるだけの歌唱はとても難しいと
いう事だと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2014/8/1918:06:01

いい日旅立ち、はアイドルの山口百恵さんが歌ったりして、音の上下も少ないので歌いやすいかな。


旅人よ、は僕も好きでカラオケで歌いますが、キーも合うので気持ちよく歌えます。

昴、もテンポも速くないので、歌いやすいかと。

僕の場合ですが…