ここから本文です

外国人枠を2に減らすべきだと思いませんか? ただし、年俸3000万以下の外国人は...

pd1********さん

2014/8/1921:20:40

外国人枠を2に減らすべきだと思いませんか?
ただし、年俸3000万以下の外国人は日本人選手扱いにします。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/8/1921:40:47

外国人枠は逆に廃止すべきだと思います。

登録したければ何人でも登録すればいいと思います。

でも、1~9番まで外国人選手が並んだチームが人気が出ると思いますか?

先発ローテから中継ぎ・抑えが全員外国人投手とか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pd1********さん

2014/8/1921:47:09

ヤクルトのナーブソン、バーネット、カーペンターの3投手のうち、使えるのはどれですか?www
ヤクルトは、どうすればこんなゴミ外人ばかり集められるんですか?