ここから本文です

トイレ詰まりのことです。

rokusyanaさん

2014/8/1921:25:33

トイレ詰まりのことです。

飲み物をこぼしてそれをティッシュで拭き取りました
結構な量のあったティッシュをトイレにそのまま流すという馬鹿なことをしてしまいました
そして詰まったのですがラバーカップというものでなおると思われますか
ティッシュは水に溶けないタイプなので心配です

閲覧数:
554
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjapan2さん

2014/8/2006:45:07

ティッシュは水に溶けないと言うより解け難いのです、ですから長時間時間が掛かるのです、もしラバーカップで開通できれば特に心配は無いのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kasuga97さん

2014/8/2007:34:58

普通ならラバーカップでシュポシュポすれば大抵直りますが、
時には直らない場合もあります。
この様な場合は、百均の「ワイヤークリーナー」を買って来て、
煙突掃除の様に、便器の排水孔に差し込み、抜き差ししていれば、その内に開通すると思います。