ここから本文です

【至急!】

lux********さん

2014/8/1923:17:45

【至急!】

明日、友達とカラオケに行く時のコーデなんですが、写真のようにしようと思っています。
どうでしょうか?
他のコーデとか付け足すものがあれば言ってください!
足が太いのであんまり出したくはありませんが、短いズボンで行くつもりです。

短いズボン,至急,コーディネート,カラオケ,ショーパン,白いロングスカート,友達

閲覧数:
1,115
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2014/8/2016:55:33

こんにちは
高校生の女です♪

足が太いことを気にして(写真で見た感じは、そうでもないと思いますけどね?)中途半端な短さのを履いたら、余計目立つかもしれません。
おすすめは、ロングスカートです。
このトップスに、白いロングスカートだと可愛いと思います。
それに、ヒールがあるサンダルを履けば、脚長効果も◎
白いロングスカートは、いろいろ着回しもききますし♡

もうカラオケには間に合いませんでしたかね(;´∀`)
良ければ次出かけるときの参考にでもしてください(^^)

質問した人からのコメント

2014/8/26 08:08:29

ありがとうございます!
同じ年代の方に回答していただいて嬉しいです♪
次の参考にします!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cro********さん

2014/8/2015:05:41

ぶっちゃけ脚ふと過ぎませんか?

太もものラインからもわかりますが、そのしたにのびている脚がだらしない。

街の若い男に心の中で笑われていますよ…

そんな脚なら出さない方がいいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hed********さん

2014/8/2014:48:09

huu********さん

2014/8/2013:38:40

全体的にぼやっとしてて
太ってみえる色みです。

短パンは脚太いの強調しますよ?
キュロットとかスカートとか
他の方がういと思いますけど。

rin********さん

2014/8/2006:05:26

上も下も長くて可愛いとはいえない。

足太いから出して見てはいかがでしょうか?

ショーパンでもふんわりした感じのであれば太くても細く感じます。


短パンの色も、地味かな。
私の意見なので自分がいいと思うのであれば( ・∀・)b OK!