ここから本文です

マインクラフトPS3版でサバイバルモードのワールドをクリエイティブモードに変更し...

ent********さん

2014/8/1923:24:55

マインクラフトPS3版でサバイバルモードのワールドをクリエイティブモードに変更してまたサバイバルモードにしても、トロフィーはもらえますか?

閲覧数:
1,667
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2014/8/2003:04:58

残念ですがもらえません(T_T)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2014/8/2006:41:37

貰えませんね…。 サバイバルをクリエイティブに変えた時点でもうそのデータは、トロフィー無化になります。