ここから本文です

夫の浮気証拠掴みについて悩んでいますいます、教えて下さい(T-T) 現在結婚して...

mom********さん

2014/8/1923:30:13

夫の浮気証拠掴みについて悩んでいますいます、教えて下さい(T-T)

現在結婚して3年目の夫婦です。
夫と私はともに39歳で2歳2ヵ月になる男の子が一人います。
色々あり別居を、夫が望めば離

婚もと思っています。それにあたり子どもは絶対に離したくないので夫の浮気の証拠を掴もうと思いプロの探偵にお願いをしました。
結果は以下の通りです。
調査したのは2日間(8月16-17日)
16日
スーパー銭湯→エロビデオ試写室→帰宅
17日
朝~夕方まで家 18時スーパー→帰宅

妻実家に里帰り中(突然帰宅する心配無し)
夫は16日お昼までの勤務17日は休み
夫の仕事は調理師 老人ホームで調理
通常は朝は5時から勤務で19時前後に帰宅
浮気相手はおそらく同じ職場 (既婚未婚不明)
です。
浮気が発覚したのは夫が1年前から私に内緒でやっていたラインでした。数回見れたのですがロックの暗証番号を変更されてしまい見ることができなくなり予定は全く分からなくなりました。社交辞令なのかわかりませんが7月終わりに阪神巨人戦を甲子園へ見に行こうと誘い相手も喜んでいたラインのやり取りが最後です(昔に一緒に行ったことがある様でした。)
2日間調査してもらったのですが浮気相手と会うこともなく家で過ごしているだけでした。
調査時間は30時間の契約をしましたので後9時間残っています。
調査費用はとても高額でこれ以上余裕がありません。なので残っている9時間にかけています。
夫の休みの日(妻は不在)にポイントを合わせて9時間調査してもらった方が良いのか、仕事帰りの3時間を3日間とした方が良いのか悩んでいます。
日頃の行動を考えると帰宅時間は遅くなっていますし、妻が不在の休みの日に浮気相手(おそらく不定休)と会っていないことを考えると浮気相手も家庭があるのか、違う日に会っていたのか......と色々考えると分からなくなってきます。

プロの探偵にお願いをされたことがある方や夫の浮気の証拠を掴んだ方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いします(__)

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2014/8/1923:39:56

私だったら、仕事帰りの3時間を3日間にします。
お仕事が老人ホームの調理師さんだったら、相手の方との休みもあわないかもしれないし、今回休みの日に仕掛けても何も出てこなかったことを考えると仕事帰りにかけてみます。
でも、あなたは本当に旦那さんと離婚を考えているのですか?まだ、旦那さんに気持ちがあるなら、信じてみませんか。あなたを信じているという雰囲気を出すと旦那さんもあなたを見るのではないかと思います。

• 質問者

mom********さん

2014/8/2008:10:49

回答ありがとうございます(__)

私の気持ちは冷めてます。
    夫のことは軽蔑していて仕事から帰ってくる車の音が聞こえると嫌な気持ちになり苦痛です。
    今は何も言わず我慢しているのでケンカになりせんが私にも限界があります。
    夫は子どもの前でも平気で私を罵倒する人間です。今までは仕事しているから家事も育児もしないのは仕方ないかと思ってましたが浮気相手に野球観戦を誘ってるメールを見てからは自分の子どもを遊びにも連れて行かないのに何だ?と思いました。いつまでも独身気分で結婚や子育てに自分が合わせるのではなく自分のペースに全てを合わさせようとしているのだと思います。もうウンザリです..........(T-T)

niconicohanako23さんは結婚されてますか?
    男は浮気するものと言いますが理性のある人はしないのではと思ったりと言うか願ってますが(笑)
    自分の夫や彼氏が他の女性にラブラブメールを送ったりデートの誘いをしてても信用できますか?

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!