ここから本文です

24のシーズン6でカーティスが、ジャックに首辺りを撃たれ死亡したようですが、なぜ...

cabacyonさん

2007/11/1213:09:36

24のシーズン6でカーティスが、ジャックに首辺りを撃たれ死亡したようですが、なぜジャックは命を落としかねない首辺りをねらったのでしょうか?足とか腕とか狙えば良かったのにと思いませんでしたか?

補足↓なるほど!2つ目の回答、納得です^^ ありがとうございました。
 一応他の方のご意見もお聞きしたいのでもう少しお待ちくださいね。
 回答くるかなぁ~ 24での質問以前もしたんですが、なかなか集まらないんですよね^^;

閲覧数:
10,310
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kousyeudonさん

2007/11/1215:14:41

・アサドに当たる可能性がある
・攻撃できないようにするには、足や手だけ撃っただけでは不十分だと考えた(カーティスですし)

なのではないでしょうか・・・?確信はないですけど。

質問した人からのコメント

2007/11/15 14:29:02

降参 お二方ありがとうございました!
kousyeudonさんの2つ目ご回答が納得いきました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/11/1217:49:13

足や手を狙うより首の方が狙いやすいんじゃないでしょうか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。