ここから本文です

宝塚受験について 受験スクールに通っていますが、 私の家は特別お金持ちで...

auo********さん

2014/8/2011:23:46

宝塚受験について

受験スクールに通っていますが、

私の家は特別お金持ちではないです。

身長が145で、顔がデカくて、ブサイクで、鼻が低くて、色黒で、顔がまがっています。

本当

は男役がやりたいのですが、娘役です。

受かる、受からないは別として、
娘役としてやっていくには、どれだけお金がかかりますか?

娘役は特別お金がかかると聞きました。

具体的にどのようなことにお金がかかるのでしょうか?

閲覧数:
2,484
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tiw********さん

2014/8/2023:36:37

もう、これで12回目の質問ですよ。

みなさん、この方は同じ質問を12回も繰り返しています。

真面目に回答するのはやめましょう!!!!!!

神経を疑ってしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fl0********さん

2014/8/2612:47:48

あきらめてください。募集要項に容姿端麗と書かれているはずです。
違う夢を見つけてそれに向かって頑張った方が時間もお金も無駄にしないで済みます。

r91********さん

2014/8/2411:21:17

私もチビですが、受験はした口なので、やはり小さいと言われましたが。

主さんが本気で入りたいなら受けなければ道は無いですよ。

お金は受かってからの心配かと。

私は受けれただけでもラッキーと思うようにしてます。

だっておばちゃんになってからファンになった人は受けれないですもん。

kaz********さん

2014/8/2409:24:20

公演で使うカツラやアクセサリー、靴やバックなどはほとんど自前ですし、入団してからの歌やダンスの個人レッスンにもお金がかかります。

質問主さまが本当に宝塚に入ろうと努力なさっているとは思えません。
身長や容姿は生まれもったものでどうしようもないと仰っていますが、そうでしょうか?
身長を伸ばす努力はされていますか?
自分が一番美しく見える表情の研究はされていますか?

審査員の先生に身長が足りないとはっきり言われて落とされて、必死に牛乳を飲んだりストレッチをしたりして、翌年無事に身長が伸びて合格した方はいらっしゃいます。

ここでウダウダと人の悪口を言っているよりも、すべきことは山程あるはずです。

また仮に合格した場合を考えてみて下さい。
150㎝未満で合格する人なんて滅多にいません。
質問主さまは他にも容姿を詳しく書いていますから、すぐにその人が質問主さまだとみんな気づくでしょう。

今まで質問主さまが書かれてきた心無い個人攻撃、僻みっぽい質問の数々。
晒されますよ。
間違いなくファンなんてつかないでしょうし、上級生や同期からも疎まれます。

もし本気で宝塚に入りたいと思っているなら、今すぐ今までの質問を削除し、自分を少しでも美しく見せる方法を模索すべきです。
それができる人だけが、夢の世界に入れるのですから。

kis********さん

2014/8/2108:02:23

そっかあ、もう12回かあ。
貴女もよほど暇なのねえ。
毎回、入待ちで見掛けるカメラおじさん達のほうが、まともに見えてきたわ。
貴女のしぶとさは何に向いているのかしらねえ。
まずは、精神科と占い師をあたるといいわよ。
本当に貴女が受験年齢てのも怪しいもんだわ。成人してたり?
落ちて未だ未練たらたら?

1度、存在を確認したいからアウトデラックスに大至急出演を。

nen********さん

2014/8/2021:50:40

公演ごとのカツラ、アクセサリー類は、衣装部で貸してもらえる場合もありますが基本自前です。靴もオーダーで特別に制作してもらうことがあるようです。

お化粧品はもちろんです。また、劇場に出勤(?)するときに着回しばかりだとファンの方から言われるので、普段の服装にもお金はかかります。


トップ娘役や路線の娘役だと私設ファンクラブも立ち上げられるでしょうが、そうでないと厳しいと思います。


諦めも肝心ですよ。