ここから本文です

たった今の出来事です。 今日、美容室にカット、カラー、パーマを初めてのとこ...

hor********さん

2014/8/2014:39:56

たった今の出来事です。

今日、美容室にカット、カラー、パーマを初めてのところでしました。カウンセリングは適当にカットのハサミを入れる直前にされました。私は透明のピアスを付けている

のですが大体、美容師も手に当たったら気づくと思い何も言わずにいると左のピアスをひっかけられ大出血。謝りもせず『あー…』イライラしてるとカットばん貼られ…さすがに右側は気を付けるだろと思ってたら右側もひっかけられ出血。なんか、あり得ないし痛いし『えー?!いつ?化膿しやすそうだね』 ぷっつんときました。が、帰り際『帰って耳消毒してね』
言われんでもするわ!!

支払い金額は割引あるわけじゃなく、お金払って痛い思いして、上げくパーマがおかしい!!苦情言いたいけど本店でしたからそれ以上の窓口がないし、慰謝料とりたいくらいです!何か方法はないですか?因みに店長?社長?て呼ばれてました。山口県のお話です

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2014/8/2118:27:52

私は美容師です。
信じられない人がいるんですね!
本店だろうと、責任者がいるだろうからクレームするべきです。
雑なカットだったんでしょうね…。

• 質問者

hor********さん

2014/8/2201:03:49

最初から髪を触る手つきが荒々しく不安でしたが不安的中しました(。>д<)き施術した本人が社長?らしく…泣き寝入りはしたくないのでなんとかギャフンと言わせたい!美容師組合か何かあればそこに言いたいくらいです

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2014/8/2121:07:47

警察か弁護士事務所に相談してみればなんとかなるんじゃ?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる