ここから本文です

和田監督、今年で辞めてほしいですか?

vgm********さん

2014/8/2019:11:50

和田監督、今年で辞めてほしいですか?

閲覧数:
66
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2014/8/2019:32:58

Bクラスなら、仕方ないでしょう。
Aクラスなら、来年もやるでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tas********さん

2014/8/2220:42:02

もちろん!
アホで糞な和田はクビになってほしい。そもそも監督の器でもありません。采配も糞、非情にもなれない、抗議すら出来ない、熱さもない、そして何よりもコーチ、選手との信頼関係すらない。本当に阪神タイガース、ファンを大切に思うなら自ら辞任すべきです。選手が可哀想です。中畑監督が数倍良く見えてしまいます。
今の順位は選手とファンの力です。

kog********さん

2014/8/2019:38:15

あなたがファンなら
更迭論が出てもいいです。
昔阪神の岡田監督がプロは黙って結果を残して従っていくものだと言われてました。

阪神が頑張っているのであれば残留もあるはずですが更に上昇したければもっと凄腕の監督がいるかもね!

私は横浜ファンですが
誰が監督でも真剣に
野球がみたいから
強い阪神弱い阪神好きです

yuj********さん

2014/8/2019:35:29

はい。以下余白。----------