ここから本文です

上司だったらどちらのタイプの部下と長い間仕事をしたいですか?

aki********さん

2007/11/1220:44:45

上司だったらどちらのタイプの部下と長い間仕事をしたいですか?

1.基本言われたこと以上の事を自分からは一切しない。すべてにおいて上司の指示待ちである。
 毎日与えられた仕事をにこなし時間になったらすぐ帰る。当たり障りもない部下。
 自分からあれこれ言ってこない為、仕事について何を考えているのかわからない。

2.上司に言われた事をするのはもちろんだが、それ以上に良い意味で噛み付いてくる。
 (疑問点・不明点をどんどん聞いてくる。意見・提案してくる。改善意識・問題意識を持って取り組んでいる。)
 しかし、時に上司との意見・考えの違いから衝突・摩擦が生じる部下。

閲覧数:
531
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2007/11/1220:48:59

2。ただし、独走せず、ほうれんそうをしてほしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yak********さん

2007/11/1220:47:00


ヘマさえしなきゃ、それで良い。早く帰ってくれなきゃこっちも早く帰れない。