ここから本文です

横浜スタジアムのライブに行くんですが、座席がよく分からないので教えて下さい! ...

tom********さん

2014/8/2108:38:39

横浜スタジアムのライブに行くんですが、座席がよく分からないので教えて下さい!
内野3塁側 6ゲート 24通路 27段 363番
アーティストの姿なども見れますか?

閲覧数:
297
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

編集あり2014/8/2123:32:45

横浜スタジアムかベイスターズのサイトで調べれば出てきます。

参考までに、普段の野球でいう3塁側c指定席のB指定よりの上の方です。

姿が見えるかどうかを答え忘れていました。
見えます。
ただし、表情まで見えるかというと見えません。100メートルくらいは離れるのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2014/8/22 21:49:45

降参 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2014/8/2108:59:35

あちこち検索すりゃ、参考になるものがいくつも見つかるけどね~。


見えるよ。
顔は判別出来なくても、居場所は分かる。

いわゆるオーロラビジョン(モニター)もあるから大丈夫。


見える見えないより、雨対策を気にした方がいいと思う。