乃木坂46好きのファンの方 こんにちは!乃木坂ファン歴3年くらい、ねねころ推しの者です。 ふと、思いついたクイズみたいなのを(個人的には面白いと思ったので)出したいと思います。

補足

☆乃木坂アナグラムアタック46/2☆ へようこそ! さっそく補足ですが、 (10)は出題ミスりました。 ×小波 里穂(こなみ りほ)➜○小波 里穂(おなみ りほ)ですね。 この場で訂正致します。 もし、混乱させてたらすみません(>_<)! (10)以外の設問については、特に訂正ありません。安心して回答下さいませ!! ではお楽しみ下さい!

女性アイドル418閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

mieeercolesさん、回答ありがとうございます! 私が自分で☆乃木坂アナグラムアタック46/2☆解いてみたら、8分06秒くらいかかったので、5分は標準以上の速さだと思いますよ!!すばらしいです! 追加問題まで考えていただき、大変うれしく思ってます(^O^)ご苦労様です! さっき解いてみましたよ。追加問題全部で2分49秒くらいでした。自分的にはスラスラ~っと解けたと思ってます! 個人的には(27)のララがきれいなのと、(30)の有田部さんが有田焼を連想させてくれてなんか上品で深いなぁ~(笑)と思って、気に入りましたね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

追加の人名→人名アナグラムクイズありがとうございました。yuki_yu_uさんも追加問題どうもです!

その他の回答(2件)

0

23問すぐ解けました(^_-)-☆ 乃木坂ファンなら解ける簡単に問題ですね。 よく考えましたね(*^_^*) 楽しかったです!

この返信は削除されました

0

お疲れさまでした。 乃木坂メンバーの名前は、 すぐ思い付くので、 ひらがなを見ただけで、 すらすらと並べかえて すぐわかりました、 たぶん、全部で20秒くらい f(^_^; あと、 乃木坂メンバーじゃなくても、 アナグラム得意なので(笑)

yuki_yu_uさん、回答どうもです!お礼遅くなってすみません(汗) (10)は出題ミスりました。 ×小波 里穂(こなみ りほ)➜○小波 里穂(おなみ りほ)ですね。 この場で訂正致します。混乱させてたら、すみませんでした! 20秒とは!恐れ入りました!!簡単すぎましたかね(というか、こういうクイズは難易度に限界があるかもですね…(笑)) (作んのは結構大変だったんですけどね… まぁ、時間かかって作って速攻で消化されちゃうのは、料理と似てるとこがあるかもしれませんね(^_^)  なんて思っちゃったりしちゃって)。 こういうのアナグラムって言うんですか~!初めて知りました。 回答ありがとうございます!!