ここから本文です

ニッセンを利用していたのですが、 夏休みに実家に帰っていてその間に 配送され...

ste********さん

2014/8/2121:06:42

ニッセンを利用していたのですが、
夏休みに実家に帰っていてその間に
配送されたらしく受け取ることが
出来ませんでした。
さらに、不在通知もなくしてしまい
再送もよくわからなくてやり

ませんでした。
めんどくさいから放置していたら
ニッセンから電話がきたようなのですが、
また外出中で○○さんに電話して的な事を
家族から言われました。
電話するのも面倒なので放置したいのですが、
何か良くない事がありますか?(配送料の負担とか…)
もう、その商品は受け取らなくてもいいし、ニッセンが利用出来なくなってもいいです。

何もないなら放置しようと思ってるんですが…

閲覧数:
300
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ニッセンカスタマーサポートさんの画像

企業公式

2014/8/2619:25:25

こんにちは。ニッセンカスタマーサポートの加藤です。

ご利用ありがとうございます。

お届けのタイミング悪く、せっかくご注文いただいた商品をお受け取りいただけず申し訳ございません。

商品はある一定期間お届けが出来ない場合は、当社へ返品として戻ってまいります。
お客様に送料のご負担をしていただくことはございません。
また、当社のご利用ができなくなるようなこともございませんので、ご安心くださいませ。

ただ、「カード払い」のお支払いを選択された場合、弊社は出荷日にカード会社へ代金の請求をしますので、
返品が想定より遅くなった際は、一度カード会社から代金の引き落としがされることがございます。
一旦引き落とされた場合も、のちほどカード会社から返金はされますが、
お引き落としを防ぐためにも、早めにキャンセルの連絡を頂戴できれば幸いです。

ご連絡先は下記お問合せフォームまで
https://www.nissen.co.jp/scripts/toiawase/New/que/Login.asp

お電話でのご連絡は 「0120-20-2000」
携帯・スマートホンからのご連絡は「0570-02-0004」
もしくは 「075-330-2000」

お手数ですがよろしくお願いいたします。

ニッセンオンライン(外部サイト)

  • 質問者

    ste********さん

    2014/8/2720:54:44

    ご丁寧な回答ありがとうございます。
    これからはなるべくお届け日を指定するやつを
    利用しようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yab********さん

2014/8/2121:28:42

往復の送料は請求される可能性がありますね。