ここから本文です

マインクラフトPEにエンチャントテーブルはありますか? あるなら必要なものを...

yuu********さん

2014/8/2200:26:49

マインクラフトPEにエンチャントテーブルはありますか?

あるなら必要なものを教えてください

閲覧数:
23,871
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2014/8/2202:05:13

残念ながら、マインクラフトPEにエンチャントテーブルはありません。
0.8.1なら、シルクタッチだけのエンチャントができるエンチャントテーブルを追加するmodがあったと思います。

エンチャントテーブルが追加された時に必要な材料は、まずは本一個、ダイヤ二個黒曜石4個です。


そのうち、知らない時に実装されていることがあるかもしれません。
なので、気長に待ってあげてください。

質問した人からのコメント

2014/8/22 17:25:18

降参 ご丁寧にありがとうございます。黒曜石の使い道がわからなかったんですが、エンチャントテーブルが実装される頃には貴重なものになりますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h_s********さん

2014/8/2202:02:29

まだ実装されていないので洞窟でも探検しながら気長に待ちましょう