ここから本文です

猫が捕まえてきました。この子はなんですか? イタチなのかと思いましたがわかり...

huy********さん

2014/8/2201:57:05

猫が捕まえてきました。この子はなんですか?
イタチなのかと思いましたがわかりません。

補足わかりにくい写真ですみません!

イタチ,オコジョ,イイズナ,フェレット,猫,幼獣,子

閲覧数:
108,009
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muz********さん

2014/8/2311:20:58

あまり大きくなさそうですね。イタチ類の幼獣かもしれません。細かい種別はまではお手上げですが…。

質問した人からのコメント

2014/8/28 21:45:26

ありがとうございました!起きたらいなくなってました(´・ω・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imm********さん

2014/8/2204:48:53

イイズナかな?
オコジョだったら、尾の先端は黒いはず。

baa********さん

編集あり2014/8/2202:16:54

オコジョかなぁ。。。
オコジョだったらお腹側が白いはずだよ。

had********さん

2014/8/2201:58:57

なんかフェレットにも似てますね
イタチにも見える