ここから本文です

世界はサラゴサ条約を遵守しなくてはいけないのではないでしょうか?

あきみるくさん

2014/8/2209:18:25

世界はサラゴサ条約を遵守しなくてはいけないのではないでしょうか?

スペインとポルトガルの間で結ばれた条約であり、現在はポルトガルが条約により取得した権利が中華人民共和国に譲られています。
ローマ法王も承認した正当な条約です。

この条約を世界各国は守らなくてはいけません。
そして、中国が持つ正当な統治権を尊重すべきです。
すなわち、アジア全域は中華人民共和国が統治すべきということなのです。

閲覧数:
116
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Abdulさん

2014/8/2517:40:35

ローマ法王がいつ承認したんですか?承認したなら証拠あるでしょうから、教えてください。

質問した人からのコメント

2014/8/28 20:02:03

私が証拠です

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2014/8/2518:33:51

ポルトガルが取得した権利は、子午線より東で、西側はスペインですよ。
結ばれた当時は、日本のほぼ真南にあるオーストラリアがスペイン領でしたから。
だとすると、アジアのほとんどはスペイン領になりますよね。
太平洋の東の権利を譲られた中国がスペイン領だから、全ての国がスペイン領になっちゃいますねえ。
本当にちゃんと条約読んでるの?

2014/8/2311:28:59

馬鹿な朝日新聞の記者の見解どおり世界は中華人民共和国と中華人民共和国下朝鮮自治だけしかないと仮定すれば可能でしょう。

中国の領土は中国のもの、他国の領土も中国のものですか。やはりイースタシアはジャイアンだった。

o0j********さん

2014/8/2222:53:14

質問のいみが分かりません。
もう一度、質問をして下さい。

aki********さん

2014/8/2221:23:53

みるくさんひどいじゃないですか!
あなたが好きで応援してるのにブラックリストだなんて(泣)

なんであなたのこと思って国外逃亡すすめただけでブラックリストにするのですか?

あんたがシナに亡命したいことは分かりましたから今月中に行きましょう

iam********さん

2014/8/2220:31:20

………だっからあ、清水谷明美、質問に無理がありすぎなの。
もっと考えた挑発オナニー質問をしてね。

今回のバカミルク度
100点