ここから本文です

【日本共産党】池内沙織議員「光復節、日本帝国主義戦争と植民地支配から解放され...

aki********さん

2014/8/2210:55:16

【日本共産党】池内沙織議員「光復節、日本帝国主義戦争と植民地支配から解放され、光を取り戻した日。歴史に誠実に向き合う日本社会をつくろう。

ヘイトスピーチ、本当に許せない」

http://hosyusokuhou.jp/archives/39776948.html


共産党はこんなんばっか?

こういう人間が日本で国会議員になれちゃうのって問題では?

閲覧数:
193
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アイスさん

2014/8/2214:26:53

与党の提案に反対するだけの党です。建設的な提案は全くありません。
日本を貶めて、中・韓から攻撃されることのみを願っているのです。
先日、朝日のねつ造報道討論に小池氏が出演しましたが、朝日の擁護ばっかりに終始してました。朝日への批判は全くありませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

義盛さん

2014/8/2603:36:45

あなたの問題意識は僭越ながら、正しいかと。
東京選挙区で当選した、参議院議員の吉良よしこもかなり、歴史観がねじ曲がっています。

may********さん

2014/8/2601:07:33

日本の悪口って食っていかなきゃならん人もいます。逆に政府関係の何とか委員とかになって、お金もらって生活する人もいます。みんな生活かかっているんですよ。ただそんなに日本がいやなら、日本にいて日本の悪口って、講演会で講演料やカンパとして金もらうのもどうかとは思いますけど、みんなご飯食べなきゃならんし、金も欲しいでしょ。みんな生活が有るし、金も欲しい(わたしも)、これが現実です。

jin********さん

2014/8/2515:44:40

ヘイトスピーチする人間なんかより、全然いいと思うけど。
光復節は、よくしりませんが・・・!
昔は知らんけど、最近の共産党は、建設的意見も言うてると思うけどなぁ。

2014/8/2211:27:07

国会議員は野次だけを考えていても成れるのです。
それは政治音痴で無知な有権者が多いからです。
また国会議員定数も多いのでレベルが低くても当選できるのです。
国会議員のレベルUPと税金の無駄使いを無くす為にも議員定数削減が必要だと思います。
ますます躍進する日本共産党には安全・安心さえ感じられます。

nig********さん

2014/8/2211:17:27

1945年8月15日以降も、アメリカ軍の命令により、朝鮮半島は、『『日本の統治下』に置かれた。

朝鮮は、『光復節』に、独立をしていない。


さらに、日本の統治以前は、朝鮮は、中国の属国だったので、当然独立してなかった。

これが、正しい歴史認識である。


この点で、日本共産党員は無学、無知のバカとわかる。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる