ここから本文です

コピックでYR000とYR0000の中間の

sug********さん

2014/8/2215:01:48

コピックでYR000とYR0000の中間の

色ってありますか?

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さとみ☆さん

2014/8/2215:14:46

ありませんね。
その2色も、微々たる差だと思いますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

小学生さん

2014/8/2215:34:38

ボクは小学生でしゅが…

チュクればあるでしょうでしゅ。等質量、バリオシュインクを混合しゅれば理屈では中間の色になるはじゅでしゅ。うははは!