ここから本文です

全身脱毛って美容皮膚科でやるのと美容整形でやるのとサロンでやるののどれが良い...

m7t26h8h23さん

2014/8/2218:30:29

全身脱毛って美容皮膚科でやるのと美容整形でやるのとサロンでやるののどれが良いですかね。費用的にも、効果的にも。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

satapo1020さん

2014/8/2222:10:24

医療はレーザー脱毛、エステサロンは光脱毛がメジャーなので、そのへんについて回答します。

費用対効果なら、美容外科や皮膚科などの医療レーザー脱毛のが有利です。
エステの脱毛と比べ、比較にならないほど圧倒的に高い効果があります。
生えなくする脱毛は医療行為です。
半永久的に、根本的に解決したいなら、医療の脱毛しかありません。
最近の医療レーザー全身脱毛の料金の相場は、60〜70万円くらいのようです。

料金はエステの光脱毛のが安いです。
ただしエステは一時的な減毛なので、普通の人ならまた生えてきます。
法律と安全性を重視するまともなサロンほど、そこは厳守されているはずです。つまり、まともなサロンほどまた生えてくるということです。
最近の光脱毛全身の料金の相場は、30〜50万円くらいのようです。

私はどちらもやりましたが、エステの脱毛は一時的な美容、医療の脱毛は本格的な治療という感じです。

ちゃんと脱毛したいなら、料金は上がりますが、絶対に医療レーザー脱毛をおすすめします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。