ここから本文です

今井浜でサーフィンしたいのですがなにかローカルルールみたいなものがあるでしょ...

kiy********さん

2014/8/2220:51:20

今井浜でサーフィンしたいのですがなにかローカルルールみたいなものがあるでしょうか

閲覧数:
3,486
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2014/8/2517:33:27

以前に入りましたが、特に何もなかったですね。 翌日の多々戸ではわりと歓迎はされてない感じでしたが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

web********さん

2014/8/2313:49:21

ローカルルールは知りませんが、空気読んでやれば大抵は大丈夫なはずです。駐車場についたら空気を呼んで車とめて、波まちのポジションも空気を呼んで、セットが入ってきたら空気を呼んで、自分が乗る時も空気を呼んで、、、周りを良く見て空気を呼んでやれば大丈夫でしょう。

fre********さん

2014/8/2311:52:28

今井浜に行ったら、SOUL SURFに顔を出しイマダイ氏と話してみては?