ここから本文です

トレジャーキャンペーンについて ブシロードのゲット!

sei********さん

2014/8/2220:58:09

トレジャーキャンペーンについて

ブシロードのゲット!

トレジャーキャンペーンについての質問です

ヴァンガードとバディファイトの景品両方が交換可なのは知っていますが、応募する際にそれら二つの景品を一度にまとめて応募することはできますか?

補足追記 ひとます公式さんに明日質問してみます!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,275
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2014/8/2412:40:49

公式の、トレジャーキャンペーンのページの下のほうにあるよくある質問に

応募用紙ありますよ。両方纏めて応募出来ます。

で、バディとヴァンガ両方欲しいなら景品名を

ちゃんと書いておけば大丈夫ですよ。

バディファイト~

ヴァンガード~

~は、景品名書いてください。

http://fc-buddyfight.com/wp/wp-content/uploads/gtcam_os.pdf

応募用紙のURL載せときます。

質問した人からのコメント

2014/8/25 10:51:24

成功 公式に問い合わせたところこちらの方の回答で大丈夫とのことでしたのでBAにさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tas********さん

2014/8/2400:33:43

無理だと思います。
公式に聞くのが早いのですが多分公式はこう答えるでしょう

できた場合
欲しい景品がヴァンガードとバディファイトの二つある場合ややこしくなるので別で送って下さい。
または封筒にヴァンガードの欲しい景品とバディファイトの欲しい景品を別々に書いた紙を入れて下さい。

と言われるでしょう。