ここから本文です

実体のない幽霊も濡れますか?

鈴木さん

2014/8/2222:58:01

実体のない幽霊も濡れますか?

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2014/8/2420:19:20

そもそも、服を着てるのでしょうかね?

その服は霊体なのでしょうか?

質問した人からのコメント

2014/8/29 00:11:59

服を着ていなかったら、あそこモロ見え

皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zit********さん

2014/8/2223:09:29

そうだなぁ、、、

昔にそんな歌があったような、、、

そうだなぁ、、、

昔にそんな歌があったような、、、

cle********さん

2014/8/2223:00:30

入水自殺した女の幽霊乗せたタクシーの座席が、ビッショリ濡れていたって話は昔から聞きますね。