ここから本文です

東京ベイ有明ワシントンホテルに泊まるのですが、服装はどのようなものがいいので...

ket********さん

2014/8/2302:56:07

東京ベイ有明ワシントンホテルに泊まるのですが、服装はどのようなものがいいのでしょうか?皆さんはどのような服装をされているのでしょうか?

閲覧数:
291
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2014/8/2307:24:36

何でも平気ですよ。

気にせず。

ビジネスホテルですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2014/8/2309:02:18

ビジネスホテル系ですので、どんな格好でもいいんじゃ
ないのかな。
カジュアルであれば・・・。

yuk********さん

2014/8/2306:05:22

高級ではないので普通で。

dou********さん

2014/8/2304:30:51

泊まった事がありますが、仕事帰りでGパン&Tシャツでしたが・・・