ここから本文です

黒ウィズで今度、 ショコラフォレストというダンジョンが 復刻するようですが、 ...

ama********さん

2014/8/2308:33:36

黒ウィズで今度、
ショコラフォレストというダンジョンが
復刻するようですが、
有用な精霊はドロップするのでしょうか?

私はランク84の無課金です。

このイベントははじめてなので

難易度とドロ精霊の強さを
教えてくださると嬉しいです。

閲覧数:
3
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2014/8/2509:36:37

質問者様の手持ちが分かりませんが、昔のイベントの復刻となるので、難易度の操作がない限りはそれほど難しくないと考えられます。報酬はそこそこ使えますが、パッツァという精霊とムウマという精霊ぐらいしか使えるものが無いので、最低でも封級1コンで周れるくらいの力がないと、最終進化まで持っておくのは厳しいと思われます。ちなみに、分岐進化なのでどっちにするかよく考えたほうがいいです。
自分はちなみに道中の雑魚がそこそこ強いので雑魚対策の軽減と遅延、回復多めで挑戦します。お互い頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡

質問した人からのコメント

2014/8/28 23:55:28

感謝 いまのところ、
雷ぱでも火ぱでも安定して
艶羨級をクリアできています。

AS回復が大事なのが
よくわかるダンジョンですね。

この調子で黒パッツァの
SSを作りたいと思います。


ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ah3********さん

2014/8/2401:01:34

難易度は過去イベントということで低いと考えていいです
ただ、難易度を操作してくる可能性はあります

手持ちが分からないので、なんとも言えませんが、ボスはインフレの進んだ現状でも十分使えるものです