ここから本文です

VISAデビットカードを作りたいです。宮崎銀行に口座があるのですが 三菱東京UFJの...

nod********さん

2014/8/2311:40:19

VISAデビットカードを作りたいです。宮崎銀行に口座があるのですが
三菱東京UFJの口座を開設しなくても、申し込みできるのでしょうか?
自分は18歳未満なのでクレジットカードも作ることがで

きません。

閲覧数:
1,098
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2014/8/2311:45:52

三菱東京UFJを含めて8つの銀行だけかと思いますから開設しなくては、ダメだと思います。
VISA デビットカード 検索

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eur********さん

2014/8/2318:14:58

宮崎銀行に行って、デビットカードの申し込みすれば良いです。
キャッシュカードがデビットカード付きの物に変わります。
カードは郵送で送ってきます。

hir********さん

2014/8/2313:41:14

クレジットカードとは違い、Debitカードを出している銀行の口座以外は利用できません。又VISA Debitでも作れるのは15歳以上で中学生は除くになってます。
年令の下限のないのにココカラクラブカードが有りますが、未成年者は親権者(親)の承諾が必要です、又近くにココカラクラブの加盟店が無いと入金が出来ません。
ココカラクラブカード
http://www.cocokarafine.co.jp/healthcare/club/

mi1********さん

2014/8/2313:35:14

>宮崎銀行に口座があるのですが

宮崎銀行はVISAデビットカードの取り扱いはしていないのでは?

>三菱東京UFJの口座を開設しなくても、申し込みできるのでしょうか?

三菱東京UFJ銀行以外の VISAデビットカード取り扱いの銀行に口座を作れば 年齢によっては申込み出来ますよ。
スルガ銀行、楽天銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、だとか。

>自分は18歳未満なのでクレジットカードも作ることがで きません。

あなたが18歳未満だと言っているのは判りますが、あなたの年齢が何歳なのかは 知らないです。
VISAデビットカードは、18歳以上ではないですが、年齢の制限はあるので、あなたが作れる年齢なのかどうかは、知らないです。