ここから本文です

今の政治家は 政治家の基礎も知らない人が利候補していますが、この人がほんとに...

clo********さん

2014/8/2314:26:56

今の政治家は
政治家の基礎も知らない人が利候補していますが、この人がほんとに政治家務まるのですか

閲覧数:
35
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/2315:25:36

政治家では無く政治屋です。
単に言えば馬鹿議員共は仕事は徐々に覚えれば良いと思っている就職先です。
これだけレベルが下がったのだから議員定数削減をして篩い(ふるい)にかけ議員のレベルUPをするべきだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2014/8/2316:59:37

>>政治家の基礎も知らない人
芸能人政治家のことですね。
政治家になってからの実績を調べれば、おのずと分かるのではないでしょうか。
たとえ政治家として何もしなくても、議会に出席し、当選する限りは政治家様であり続けることができますからね。

暇名年寄さん

2014/8/2316:08:30

知恵袋への質問をするのに日本語もわからない人がいる。
こんな人は、知恵袋に投稿してほしくない

このような人が選ぶ政治家が基礎も知らないのではないか

2014/8/2315:06:53

当選会見で「これから勉強して頑張ります」と言う新人政治家もいる始末...

まさに給料泥棒

oda********さん

2014/8/2314:28:27

無理です。
僕は政治家はすでに滅んでいて、今は政治屋が政治家のふりをしていると思っています。