ここから本文です

家族にロレックスの時計のプレゼントを考えています。時計に詳しくないのでご教示...

zxc********さん

2014/8/2321:34:16

家族にロレックスの時計のプレゼントを考えています。時計に詳しくないのでご教示いただければ助かります。
福岡市内で安心して購入できるお店、20代の女性へのお勧めの種類など
予算は40万円

以内です。
どうぞ宜しくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2014/8/2511:11:58

プレゼントということですから新品でお考えだとおもいます。女性用のロレックスで新品ということであれば、オイスターパーペチュアルRef.176200がぎりぎりでしょうか。正規店での購入は完全に予算オーバーですから、並行店での購入ということになります。

福岡市内ということで、品ぞろえ的にはクォークさんを推しますが、金額的にはJFKさんでしょうね。どちらも中央区天神にありますので一度いってみるといいですね。

質問した人からのコメント

2014/8/25 18:04:20

降参 皆様、ご親切にありがとうございました。とても助かりました。秋に購入予定なので、また困ったら投稿しますのでその時はお手数ですが宜しくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poc********さん

2014/8/2415:36:54

40万でロレックスは無理です。
オメガのコンステレーションあたりがいいと
思いますよ。
クアドラは色石の飾りでファッショナブルです。
通販で信用できそうなところで買うのが
一番安いです。
ブランド時計はメンテはメーカーでしますので
実店舗で高い値段で買う意味はあまりないです。

http://item.rakuten.co.jp/bluek3/1584-79/

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

nya********さん

2014/8/2405:27:19

丁度 先月購入したのですが、どの品もご予算はオーバーするように思います。
福岡については全く知りませんが、もし百貨店があればそこで購入されるのが一番安心です。

私もプレゼントだったので、人の好みが分かりませんし、一般的人気の品で良いかと思いロレックスの販売員の方に相談しながら購入しました。
販売員の方に相談するのも良いかもしれませんよ^^

ロレックスでなくても素敵な時計はきっとあるでしょうし、女性ならかわいい感じのでも良いでしょうから、他メーカーも良いかと思います。
ブシュロン辺りでご予算内の品があった様に思いますが・・・もしかするとですが^^;
カルティエも時計で一般的に人気が有るようですし、ティファニーの女性用時計なら予算内であると思います。又 ブルガリやエルメスも^^
出来れば多くのお店を回られて実物を見られるのが一番だと思います。
その店その店で販売員さんに相談しながら^^

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

min********さん

2014/8/2322:03:35

安心出来ると言う事なので正規代理店を薦めます
福岡市内ですと下記が該当します
大丸福岡天神店
福岡三越時計サロン
岩田屋本店 新館4階 時計サロン

お薦めは、やはりデイトジャストですが、ご予算内正規価格では厳しい様な気もしますね。
となると…オイスター・パーペチュアルとなるのではないでしょうか?
ちなみに定価ですと…どちらもご予算オーバーしちゃいます

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる