ここから本文です

TOEIC 10年ぶりになんの勉強もせず受験したら 600点後半でした。 ところが...

どんちゃんさん

2014/8/2415:31:14

TOEIC
10年ぶりになんの勉強もせず受験したら 600点後半でした。
ところが、その後、少し勉強してから600点前半になってしまいました。

気合だけの問題でしょうか?

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

job********さん

2014/8/2423:26:55

具体的に何点かにもよりますよね

660点と640点とかいうことなら誤差の範囲ですし、695点だったのが600点となるとコンディションのせいか、老化したかという感じかもしれません

何にせよ600点台前半か後半かで評価の差はほぼないですから気にするほどではないと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

isk********さん

2014/8/2618:45:13

中々時間がない中で勉強は大変ですよね。。勉強は効率良くどう成果を上げるかですね。ネット上にも色々とやり方など出てますので参考まで。
http://toeic勉強方法.net/