ここから本文です

胃ガンの疑いありますか?いつも深夜にお菓子を食べてたりしてたのに、一週間前に...

muc********さん

2014/8/2418:44:38

胃ガンの疑いありますか?いつも深夜にお菓子を食べてたりしてたのに、一週間前に昼寝から起きたら、いきなり吐き気と食欲不振になりました。 点滴したり薬を飲んでも食欲不振は治らないし、先生は自律神経失調症だといいます。その病院には胃カメラあるけど、胃カメラはしてもらってません。いきなり吐き気と食欲不振がして治らないのは胃ガンでしょうか?

閲覧数:
335
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/2603:26:34

心配ですね。
他、胃痛、不快感、げっぷなどの症状はありませんか?ご自身が気に病む様なら、胃カメラの検査を依頼すればそれこそスッキリすると思いますが。
しかしもし自律神経から来ているとならば、侮ってはならんと私は思います。身体の機能が狂っているわけですから、胃の不快、吐き気、倦怠感などは著明に現れますよ。確かに個人差はありますが。
自律神経を整えるお薬、自律神経に関係する胃薬など処方いただきましたか?
ストレス発散して、規則正しい生活を。中々難しいですけれど。お大事になさって下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる