ここから本文です

【大喜利】ボケてください。

ka_********さん

2014/8/2420:16:35

【大喜利】ボケてください。

大喜利,ボケ,あなた,オリオン座,パチスロ蓮舫,蓮舫必殺,指マシンガン

閲覧数:
128
回答数:
32
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2014/8/2420:51:41

千手観音様のマネは止めて下さい!

千手観音様のマネは止めて下さい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2014/8/3017:58:14

指が何本に見えますか?
一本に見えないあなたは乱視です

nao********さん

2014/8/3017:55:09

オラオラオラオラオラオラオラオラオラ

jac********さん

編集あり2014/8/3017:01:47

いつから私の右手が一本だと思っていたぁ!

kan********さん

2014/8/2918:14:22

蓮舫必殺!指マシンガン

kat********さん

2014/8/2902:31:28

あなたとあなたとあなたとあなたとあなたとあなたでオリオン座