ここから本文です

どうして日本人は韓国や韓国人から度を越したさまざまな嫌がらせをされたりなどと...

saf********さん

2014/8/2421:12:43

どうして日本人は韓国や韓国人から度を越したさまざまな嫌がらせをされたりなどとあるのに、韓国にも良い人はいる! なんでもひとくくりにするのはおかしい!などと言えるのでしょうか?

(特に日本人女性)
おまけに日本人女性の国際結婚数でTOPが韓国人、出生数はなんと日本人男性よりも多い・・。先を見据えることのできないお花畑ばかりということでしょうか?

出生数,韓国人,嫌がらせ,ひとくくり,日本人女性,ナショナリスト,にかくヘイトスピーチ

閲覧数:
111
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjy********さん

2014/8/2422:04:02

女はバカだからテレビに洗脳される。
芸能人議員なんかに投票するバカ殆どが女でしょう?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aba********さん

2014/8/2421:39:24

そんなの個人の自由だろ 恋愛も結婚も本人の自由だろ そんなものに政治的問題や国家間の対立問題を持ち込む無よ とにかくヘイトスピーチにはじまる排外主義が最近は目にあまる もはやナチスドイツ時代のユダヤ人差別となんら変わるところが無い。
いつから日本人は人種差別 偏狭なナショナリストになってしまったのか

kar********さん

2014/8/2422:03:10

僕の意見ですが書かせてもらいます。

日本と韓国、ネットやニュースで何かと話題に上がりますが、
実際に あなたに 嫌がらせをしたことがありますか?

日本人が間接的に損をしたり嫌なことはある思います。
でも違法行為ではないですよね。
韓国人も法律に法って行動できます。
日本で企業し成功している人がたくさんいます。

実際に何かされたのなら、その個人を訴えて戦うべきです。が、
当事者でもない人が
「韓国にも良い人はいる! なんでもひとくくりにするのはおかしい!などと言えるのでしょうか?」などと言えるのでしょうか?

日本の血を守りたいという気持ちもありますが、
恋愛は自由ですし女性がそっちに流れていくならそれも歴史だと思います。
あなたの家系は外国人禁制とかそのくらいで問題ないんじゃないですか。

sby********さん

2014/8/2423:21:51

日本の女は政治、軍事なんて知らない奴ばっかでしょう

mim********さん

2014/8/2423:27:04

所詮動物ですから

キンと饅頭があえば良いのでしょ


それ以外何があるの

cor********さん

2014/8/2423:48:22

確かに韓国人との結婚数は一番多いみたいですが、年々減ってきてますよ。
それと出生数が日本人男性よりも多いソースはどこですか??