ここから本文です

この生き物は何でしょうか? 釣りで引っ掛りました。笑

ozo********さん

2014/8/2421:21:51

この生き物は何でしょうか?
釣りで引っ掛りました。笑

ウミエラ,生き物,エチゼンクラゲ,投げ釣り,刺胞動物,何匹,笑

閲覧数:
34,467
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuf********さん

2014/8/2422:19:42

ウミエラです。

今シーズンも投げ釣りで、何匹か釣りました。

釣るたびに、気持ち悪くなりますw

質問した人からのコメント

2014/8/25 00:27:59

感謝 何匹も釣られてるということでベストアンサーに選ばせて頂きます!笑
名前が分かってスッキリしました!
ほんと、気持ち悪い生き物ですね…。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2014/8/2422:03:51

宇宙から来た物体Xみたいですね。

これは、エチゼンクラゲの傘が取れた
下の部分ではないでしょうか。
http://patapata-penguin.at.webry.info/200911/article_1.html

gol********さん

2014/8/2421:49:33

こんばんは。

これは刺胞動物の【ウミエラ】だと思います。