ここから本文です

hpのDeskjet3520のプリンターなんですが、電源onの状態でインクホルダーが動かずイ...

arakita_hakogakuさん

2014/8/2500:47:03

hpのDeskjet3520のプリンターなんですが、電源onの状態でインクホルダーが動かずインクホルダー詰まりと表示されます。
紙詰まりはないです。
起動時にはインクホルダーあたりから異音がしま

す。
これは修理しないのであれば買い換えしか無いのでしょうか?泣

インクホルダー,Deskjet3520,インクホルダー詰まり,インクホルダーあたり,プリンター,インクカートリッジ,異物

閲覧数:
2,104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swtyo_01さん

2014/8/2712:00:13

インクユニットの左下あたりにホッチキスの針とかそういう異物が挟まってユニットが左に動かずエラー、というケースはあります

強力な懐中電灯で中を念入りに点検して、何も異物が無ければ本当に駆動系のメカトラブルですから修理か買い替えを検討しましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tonehasiさん

2014/8/2519:17:52

残念ながら単独で対応できる時限のトラブルではありませんので、修理に出すしか選択肢はないでしょう。

m_seven_fkさん

2014/8/2500:56:49

インクカートリッジが正しく入っていないために引っかかっているのでは
ありませんか?
インクカートリッジを交換しましたか?これまで動いていましたか?