ここから本文です

阿蘇でのランチ

i_y********さん

2014/8/2508:19:27

阿蘇でのランチ

おすすめはありますか?
あまり時間はないので短時間ですませれるとこを教えて下さい

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2014/8/3108:29:19

熊本から国道で阿蘇に向かうのなら
柿の葉寿司http://harulunch.otemo-yan.net/e484904.html
でテイクアウトするとよい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2014/8/2521:37:35

阿蘇の南側にある高森駅で売られている「馬糞(バフン)おにぎり」

http://www.t-com.ne.jp/article/120528155729/index.html
↑他人のブログ記事を拝借