ここから本文です

汎用品のアルミホイールをヤフーオークションで落札したのですが、ブレーキキャリ...

oxy********さん

2014/8/2511:16:36

汎用品のアルミホイールをヤフーオークションで落札したのですが、ブレーキキャリパーが干渉して取り付けが出来ませんでした。何が原因だったのでしょうか。この失敗を次ぎに活かしたいです。

購入したホイールのサイズ
ホイールサイズ:13×4.5JJ、PCD:100、オフセット:+43、穴数:4穴、ハブ径:約67mm

suzuki kei 2004年式のホイールのサイズはこちらです。
http://spectank.jp/whl/008100897.html

閲覧数:
172
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reg********さん

2014/8/2511:30:03

純正:フロント 14 インチ +50 mm 4.5 J
1インチダウンしてませんか?

質問した人からのコメント

2014/8/25 14:51:44

感謝 有り難うございました。勉強になりました。次回に活かしたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

map********さん

2014/8/2512:34:46

KeiはFブレーキローターが11インチ(250mm)だったかな
なのでキャリパーが外に出てるのでインチダウンは不可です
ワゴンRとかは230mm(10インチ)なので
インチダウンできるんですけどねぇ・・・残念!

ワゴンRとかに純正流用強化ブレーキとして一部有名ですね
http://minkara.carview.co.jp/userid/246048/car/1372626/2527191/note...

pq_********さん

2014/8/2512:10:48

13インチじゃ無理でしょ