ここから本文です

大阪桐蔭は甲子園球場からとういんですか?

nan********さん

2014/8/2512:53:12

大阪桐蔭は甲子園球場からとういんですか?

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

編集あり2014/8/2514:20:29

三重高校は甲子園からみえないです。

広陵高校はこうりょうとした場所にあります。

関西高校はかんぜいを免れようとしてます。

八頭高校の生徒はやずやのにんにく卵黄を愛用してます。

海星高校と開成高校の試合の日はいつもかいせいです。

小松高校の試合はこまったもんだ。

星稜高校の生徒はせいりょう飲料水が好きです。

質問した人からのコメント

2014/8/25 19:46:15

感謝 お主には勝てん。素晴らしいセンスだ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jgt********さん

2014/8/2518:11:45

こういう質問好き(笑)

少し笑ってもうた。

vvv********さん

2014/8/2513:14:10

そうです(笑)とういんです。


桐蔭頑張れ~!