ここから本文です

三重高校が準優勝したんですが、戦前三重高校をここまで予想したひといますか?

abm********さん

2014/8/2517:28:02

三重高校が準優勝したんですが、戦前三重高校をここまで予想したひといますか?

閲覧数:
397
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jou********さん

2014/8/2517:37:32

去年、済美の安楽を攻略した打線から3,4番の中軸打者が残った。
今年のチームは秋の東海大会、春の東海大会を連覇。
公式戦は秋の神宮大会と春の選抜以外は無敗。

普通に強いチームですよね。
流石に準優勝まで行くとは予想してませんでしたが、ベスト8くらいはあり得るかなとは思ってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2014/8/2518:46:31

居たでしょ!選抜では優勝してますよ。

ghm********さん

2014/8/2517:33:49

戦前、戦中、戦後。

昭和16年以前に優勝とか出場高校を予測した人はいないと思います。