ここから本文です

この字体は、どこの国の言葉か、教えてください。 この画像に書いてある文字をPC...

hiz********さん

2014/8/2518:19:44

この字体は、どこの国の言葉か、教えてください。
この画像に書いてある文字をPCで変換するにはどうしたらいいですか?(この画像はペイントを使用して合成して、作りました。)

(例)でこぼこ→凸凹

補足変換じゃなくて入力です。

でこぼこ,ペイント,字体,凸凹,文字,言語,Roughness

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2014/8/2521:19:01

英語、仏語を習って、ドイツ語、イタリア語、スペイン語、ポルトガル語を
かじったことのある私がこの単語の言語が判りません。
なんとなく北欧の言語のような気がします。

そういう単語をPCで使えるようにするには
PCのOSをその言語バージョンにしないと
いけないのではないでしょうか?

日本語OSから返還は出来ないと思います。

質問した人からのコメント

2014/8/31 20:14:07

調べてもわからないので、新しく言語?的(明朝体など)なものを作ってみます。(調べます(汗))

「字体 変換」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pho********さん

2014/8/2519:23:03

変換ってのは、日本語だろ???

でこぼこで変換してRoughnessと変換できるの?